★2017CROSS FIVE FINAL★

いやー寒い暑い寒いーーーーーーーー!!!!!!!

さーて今回のCOASTは名古屋まで行ってきました!!!!

そうX5ファイナル!!!!!!

行ってきましたよーーーー!!!!

さーてCOASTブース


そうです!!!

長い間イベント不参加していたエクスプローラー

かなりリメイクしましたよ!!!!

スーサイド!!!!

内装は後日までUPはしません。

まーーーー何にせよファイナルはレベルが高い・・・・・

いつも仲良くしていただいているPGモータリング様

さすがです。。。。ブースがすごすぎた!!!!

そしてこのかた・・・

MST社長!!!何かブロッコリー。。笑

そして新潟イベントを行ったチーム

DOVOTIONさん!!!

レベルが高いこと・・・

そして黒〇さん・・・

上げていいのかわかないけど・・・・・笑

エロい感じにとお願いしたところ怖い感じに・・・笑

いや怖いでしょ・・・・

そしてうちのブースはすごくベストなところに!!!

寺田さん、ありがとうございます!!!!!

そして二日間あったクロスファイブの結果!!!!!

やったぜ!!!!!

CROSS FIVE  SUV SEMI CUSTOM 2位

ボディーは純正ですが

内装とスーサイドの完成度は高いので

そこを見ていただけたことがとても嬉しかったです!!!!!

そしてこの車のオーナー!!!!

ケンマさん!!!もー名前は勝手にあげます!!!!!笑

実は本当に呼ばれるまでオーナーより緊張していました。。。。

なぜかというと・・・・

すごく個人的ですが・・・・

私が独立したころ・・・

当時乗っていたムラーノのカスタムをしたいとのことでお話をいただきました!!!

同級生なので私が独立した応援をしてくれようとお話しをしてくれたのだと思います。

それがカスタムを止め、アメ車屋として初めている私に付き合ってくれてエクスプローラーを購入していただきました!!!

もちろん純正で車両を購入して最初は26インチのLEXANIホイール

これがスタート!!!!!

イベントに参加してもトロフィーは取れず・・・・

それでも一緒にCOASTを盛り上げてくれました!!!

1から100までCOASTでカスタムさせていただいて

ここまで本当に長かったです。

ですがようやく手に入れました!クロスファイブファイナルにて!!!!

本当に今回はCOASTを始めてから一番嬉しかったです!!!!!

ケンさん!ありがとうございました!!!!!

じゃーーーーん!!!!

そして私はもっと調子にのりたいのでオートサロン2018!!!!!

もちろん見返りは期待していません!!!!!

ユニットハウスの小屋から応援していただけているお客様や現在までのお客様に

自慢できるSHOPになれればと思い

オートサロン2018にエクスプローラー君と共に挑みます!!!!!

以上!!!!

ナイスブログ!!!!自己満。。。

バイバーイ!!!!!!