★キャデラックSRXご納車&SUMMER COAST下見★

いやーなんといっても暑い!!!!!!!!!!!!!!!

ということでブログです!!!!

高〇様 SRX

この度はご成約ありがとうございます!!!!

こちらはアツト君がカッコつけています!笑

っていうのは嘘で・・・・

LEXANIホイールにCOASTの王冠を貼っていただけました!!!

そして納車写真

怖そうに見えますが・・・笑

とても優しい方ですよ(‘ω’)ノ

そしてもう一枚

COASTには面白い人がたくさんいるみたいです・・・・笑

この度はありがとうございました!!!!!

いつでも遊びに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて

中〇様 グリーンH2

テレビを外してみました!笑

近いうちにテレビを買いに行ってきます!!!

お時間いただいておりますが確実に進めておりますのでもう少々お待ち下さいませ( `ー´)ノ

こちらベントレーコンチ

ローダウン無事に終了!!!!!

下げすぎたかな・・・・笑

そしてオーナー様のご依頼で少しだけオーディオがドンドン言って欲しいとのことで

最近の内臓アンプのウーハーはすごいですね!

ありがとうございました!!!!!

そしてSUMMER COASTの現調に!!!!
 

そうそう

大地感じていますねーーーーーー!笑

さすが小池社長!

ちゃんと仕事してきましたからね(‘ω’)ノ

そして帰りにガレージダイバンさんにご挨拶!!!

こんかいSUMMER COASTに参加していただけます!!!

とても明るいスタッフさんがたくさんいらっしゃいます!!!!

突然の訪問でしたがありがとうございました( `ー´)ノ

さーてSUMMER COASTに向けて頑張るぞー!!!!!!