★ダッジ チャレンジャーご納車&タンドラ★

今日はほんとに寒い・・・・以上です!笑

先日ご納車させていただきました!!!

石〇様  チャレンジャー RTクラシックス

カルフォルニアから日本に来ました!!!!

ばっちり本国からも輸入できますのでご依頼お待ちしておりますよ。。

そしてステッカー類をCOAST仕様に

全てシルバー&ブラックにまとめてみました!(^^)!

ご納車写真

バッチリいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさっそくマフラーをはりたいとのこと・・・・笑

楽しみにしております!!!

大変お待たせいたしましたがありがとうございました!(^^)!

そしてもう一つ嬉しい事!!!!

国〇様 タンドラ

じゃーーーーん

COASTのいままでで一番大きいデカールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最高ですね!!!!

そして後ろのバンパー付近にもCOASTの王冠

カワイイ・・・・笑

本当にいつも応援していただけております!!!!

このデカールに負けない用頑張らせていただきます!!!!

きっとSUMMER COASTはこのタンドラも・・・・・・・笑