★シボレータホ/ホンダフリード ご成約&納車★

本日はバタバタしておりました!!!!

こんなに暑い中!!!

横〇様 新車フリード

先日、ご紹介させていただきました車両のご納車です。

とても爽やかなご家族にご納車させていただきました!(^^)!

今後とも何かあればご連絡くださいませ!!!

そんな中・・・・・

元気な若手に3台目のお車を納車させていただきました!!!!

山〇様 タホ

相変わらずCOAST押しでやっていただけました!!!

フロントデカール

リアステッカー

その正体は・・・

カマロオーナーのセカンドカー ん?軽自動車を含めればサードカー??

一緒に写真を撮らせていただきました!

スーパー常連様!!ありがとうございました!(^^)!

工〇様 ナビゲーター

ワンオフマフラーを制作させていただきました!!!

デフの下にナイスなクリアランス!

片側2本出しをバンパーの角から出させていただきました!!!!

最高の音になりましたね( `ー´)ノ

ありがとうございました!!!!

結〇様 H2

さてさて

RBPホイール ASASSIN 22インチ×12J

TOYO オープンカントリーのSET

ホイールも高いですがホイールよりタイヤが高いという。笑

装着が楽しみですね!!!!

そしてNSが入荷しましたよーーーー!!!!

書店では手に入りにくいとのことでしたが弊社には在庫ありますよーーーーー!!!!!

そして今日の最後の写真は

20歳組が三台並びました!笑

皆様、お疲れ様でした(”ω”)ノ