★フェアレディZ&撮影★

いやーほんとにいやー・・・・・(何もなくてすいません・・・)

皆さん元気ですか?僕は元気です!!!!

さてブログ

大〇様 32Z

先日のガルウィングの完成系です!!!

さすがLSD!!!かなり上がってますね!!!!

今回はこんな感じに取り付け(^◇^)

この度はありがとうございました!!!!

大〇様 エスカレード

いよいよ動き出すのか・・・・

ボンネットに施工開始

グラインダータトゥー

社長・・・
流石です・・・・

完成までお楽しみに(^◇^)

さてここからは弊社の若者たち

アメマガの撮影

20歳にして2台持ち!!!

当時の僕はこんなことできなかったので本当にすごいなと思います!(^^)!

20の美女!!!

多分ご本人はこの文を見て喜んでいるはず・・・笑

女の子でまだカスタムするようです!!!!

男性諸君負けないように!笑

そして今日届いたNS!笑

うち広告だしているのにな・・・・(ちょっといじけてる)

気を取り直して

集合写真の真ん中のガラ悪い人・・・笑

怒られるからこの辺で・・・

本当に僕を成長させてくれるイベントでした!(^^)!

皆さん買って下さいね!!!

また次回!!!あざっす