★新車ベルファイア納車&デナリご成約&AMZ★

いやーようやく晴れた!!!!!

って思ったら雨ですよ・・・・・

ほんと雨が降らないでアメが降れば美味しいのに・・・・・

あーほんとつまらないギャグだな・・やめよ

さてブログです。

高〇様 新車ベルファイア

この度はご成約ありがとうございました!!!!

長野県から買っていただけました!!!

本当にありがたいですよね( `ー´)ノ

まずはとてもデカイナビ

本当にデカイんですよ。。。。

そして納車写真

カワイイ感じで撮ってみました!!!

さらにカワイク

共に32歳のオッサンです。笑

この度はありがとうございました!!!!

今〇様 ユーコンデナリ

この度は弊社の在庫車両のご成約ありがとうございました!(^^)!

これから納車点検整備に入ります!!!!

もう少々お待ち下さい!!!!

そして先日の富士スピードウェイ  AMZ

いやー雨でしたね・・・・

そんな中、300Cさんチャージャーさん

本当にお付き合いありがとうございました!!!

COASTブース

そしてその様子

この人は・・・・・笑

触れずに・・・・そっとしておこう。。笑

マグナム君とハマー君はCS放送で出るらしいですよ!!!

いぇーい

そしてSUVでは!!!!

COASTのハイドロH2

表彰されました!!!!!

うん、普通にうれしい。。。。

さて今回のブログ終了!!!!

また次回ねーーーー