★ラムトラック&エクスプローラー★

いやーほんとに寒いですね!!!

そんな時は温めましょう!!!

ということで作業中に髪が燃えた松本です。(割と本気で燃えた・・・・)

さてブログ。。。。。

小〇様 ラムトラック 

ご成約ありがとうございます!!!

希少車のシングルキャブ GTエクストリーム ライムグリーム

室内も

これから納車整備となります!!!!

少々お待ち下さいませ( `ー´)ノ

験〇様 エクスプローラー

こちらの車両はX5と来年のオートサロンに出店予定です!(^^)!

さて進展状態は

こんな状態!!!

すごい気合入れてます!!!

そして室内も張り替え

モザイクです。。。

当日までお楽しみに!!!!!

そして

先日、お世話になっている志村工業さんの撮影にギャラリィーで参加

いつも真面目ですがこの日は緊張してたか顔が緊張してました。笑

オートサロンの志村工業さんのブースをお楽しみに!!!!!

さてまた( `ー´)ノ