★300Cご成約&Anija様★

最近の昼間は少し暖かい!(^^)!

作業もはかどりますね!!!!

そんな中、在庫車の300C君がご成約になりました!!

山〇様 

この度はご成約ありがとうございます!!!
IMG_0146
IMG_0148
IMG_0145
現在はノーマル車輌ですがこれからカスタムさせていただきます!!!!

ご納車まで少々お待ちください(^^♪

そして、先日スーパーカー屋さんにお仕事でお邪魔させていただきました!!!!

Anija様

http://anija.biz/

ホームページチェックしてみてください!!!!

とにかくとんでもない車輌ばかり・・・・

憧れの車が沢山(#^^#)

そして社長様とも沢山お話をさせていただきました!!!

とてもテンションの高い社長様で沢山の褒め言葉をいただけました!!!

素直に嬉しかったです。

新たな大きな目標に向けて再度頑張ろうと思える幸せな一日でした( `ー´)ノ

スタッフさんを含め、社長様、夜分に失礼いたしました!!!

そしてまた違う話題へ!笑

お仲間、社長様達と・・・・
IMG_0110

IMG_0109

IMG_0103

お昼にデモバーガーさんに!(^^)!

やはりおいしい( `ー´)ノ

さて、次回予告!!!!

『すごい車輌を在庫車で手に入れました』

早いものがちですよ!!!!お楽しみに・・・・・笑