★2018年 東京オートサロン★

いやーオートサロン初出展!!!!

ついに小さい時に憧れた舞台に上がれました!(^^)!

まずは準備

オートサロンの裏側はとんでもないことに・・・

すごいですね。。。

そして車両搬入の時・・・・エクスプローラーちゃんのブレーキが・・・

不安なので

急遽積載車を借りて幕張メッセへ

ファインファクトリーさん本当にありがとうございました。

ざっくりですが

そしてオートサロン開始

今回オートサロンの出展のきっかけをいただけましたアヴァンツァーレ様

本当にありがとうございました( `ー´)ノ

そしてブース作りもオートサロン常連さんの完璧な作り方でした。。

とても勉強させていただきました!!!!

そして初めてながら完成したコーストブース

まだまだサイズも小さくてブースと呼んでいいのか分かりませんが志村工業さんの

配慮もいただき無事に展示もできました!!

本当にありがとうございます!

そして何よりもオートサロンに出る車両を展示協力をいただきました

験〇様 エクスプローラー

エクスプローラー君のおかげで沢山の方々にCOASTの名前を知っていただけました!

X5ファイナルといいオートサロンといい

沢山ご協力いただきました験〇様には本当に感謝です。

何よりも沢山の方々にカッコ良いとかすごいと言われたのが何よりも嬉しかったです!!!

キャンギャルさんのマヤ・ミユさん

2日間ずっと立っていただき宣伝協力ありがとうございます。

そしてアツト君

左:ミユちゃん  右:マヤちゃん

一緒に撮影!!!!!

そしてマネージャーのガレージコイケの社長

あざっす!w

そして一番喜んでくれた

両親!笑

いつも応援ありがとう!(^^)!

そんな訳で簡単ですがオートサロン業者様関連ブログ終了!!!!!

次回もオートサロンブログ上げますよーーーー!!!!!