★エスカレードご成約&カスタム多数★

最近ブログさぼりぎみだな。。。。

さーて今は2時!!

早速ですがご成約ブログ

石〇様 エスカレード

この度はご成約ありがとうございました!!!


栃木県からご来店いただきました!!!

早めのご納車で進めさせていただきます!

少々お待ちくださいませ!(^^)!

原〇様 ポンテアック ソルスティス

どうしても充電関連がうまくいかない。。。

そしてお時間がかかりましたがこいつが原因

ヒュージブルリンクが中で抵抗をもっていてまれに充電がうまくいかない。。

本国からダッシュで取り寄せます!

もう少々お待ちくださいませ( `ー´)ノ

久〇様 アウディ A6

先日コーティング作業いただきました車両!!!

ヘッドライトが不良にてご入庫

早速、マキシス君でトラブルシューティング

ヘッドライトモジュールのエラー

そして交換!!!

無事に終了!っておもいきやさすが欧州車!

マキシス君でコーディング

無事にエラーも解消しました!

ありがとうございました(‘ω’)ノ

並〇様 サバーバン

カスタムにてご入庫

まずはヘッドライトの空割りから

こちらを塗装!!

マフラーも作成しますよ!!!

もう少々お待ちくださいませ(#^^#)

佐〇様 チャージャy-SRT8

年末に仮納車させていただきました車両

カスタム開始です!

バンパー取って

フェンダー取って

そうガルウィング

COSATでは恒例としている

ガルウィンングポーズ

アツトバージョン

顔の向きが逆。いまいち

マッキー

ばっちりカメラ目線。80点かな。。笑

さーてまだまだカスタムしますよ!!!

少々お待ちくださいませ。。

赤〇様 現行チャージャー

車検にてお預かり!!

そしてスピーカーから音が出ない。。。

この年式の車両はナビを映し出しで表記しますのでまずはそちらを疑いましてからの

たどりついたのは純正アンプ

こんなに新しい年式なのに。。。

無事に交換して終了いたしました(”ω”)ノ

ポルシェ カレラS

負圧スイッチの取り付け

こちらもばっちり終了!!!

岩〇社長 キャデラックSRX

ワンオフマフラーの作成

BEFORE

AFTER

ばっちりオールステンにて作成終了!!

いつもありがとうございます!!

ここからは車が関係無い編

まずは小〇様よりいただきましたすっぽんドリンク

スタッフに飲んでブログUP希望されておりましたので・・・

マッキー

アツト

わたし

なかなか美味しかったです!!!最後に辛くなるのですが・・・・笑

ありがとうございました!!!

そして愛知県の社長様から

オートサロンにスポンサーとして参加していただきました!!!

そしてご来場

少し怖そうな方が社長様です。笑

そしてCOASTぱーかーと社長様の会社 ACU様のこらぼパーカーまで作成していただきました!!!

合計30着!!トラック用ステッカー30枚!!!

そしてお子さんにも


リュックまでCOASTカラー。。。。笑

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!

あっ!!COASTにも寮ができました!!


2部屋あれば十分かな??笑

さーてどんどん働きますよ!!!

そして先日のオートサロンでの全体集合写真!

バタバタで何ができたのか分かりませんが無事に終了!!!

皆様、色々と協力していただき本当にありがとうございました(#^^#)