★メリクリーーーーーーーー★

皆さん、メリクリ(^^♪

今回は営業ブログです!!!!

アメリカ発の最強モバイルバッテリー!!!!

アメリカ好きなら買わないとですよー!!!

4種類あります( `ー´)ノ

XGB3
noco-xgrid-xgb3-xgb3-power-bank-battery-external-pack-charger-portable-usb-angle
スマートフォン1回充電(USBポート1つ)3900円

XGB3L
xgb3l_2
スマートフォン1回充電(USBポート1つ)LEDライト付き 5500円

XGB6
xgb6_1
スマートフォン4回充電/タブレット1回充電(USBポート1つ)LEDライト付き 7500円

XGB12
xgridxgb12-2
スマートフォン8回充電/タブレット2回充電(USBポート2つ)LEDライト付き 9500円

以上となります・・・

これから大晦日などがあります!!!いかがでしょうか?っていっても年内届かないけど・・・・笑

さて!!!

工〇様 ナビゲーター

早速カスタム

ちょっとマニアックですがグレードを落とした純正グリルもをアメリカから取り寄せしました!!
img_9667
枠がメッキになっております!!!

これだけで・・・・金額はいいませんが高い!笑

年明けもカスタム相談お待ちしております!!!!

そして先日お客様より頂きましたお菓子!!!
img_9658

量がすごい。。。。

気になるお菓子が・・・・作ってみました!!!
img_9662
なかなかの出来でした!そして普通においしい!笑

次回もカスタムついでにお菓子もお願いします!笑

今年もあと少し!!ガンバルゾー( `ー´)ノ