★SUMMER COAST 2017★

えーと・・・・

本当にこの度はSUMMER COAST2017にご参加ありがとうございました!!!!

皆様、ご存知ではないと思いますがこれが3回目でした・・・・

この3回目にしてこの沢山の方々に囲まれるイベントになるとは本当に思っていませんでした。

今回のSUMMER COASTには正直、色々な思いがありました

そもそも今年はやろうとも考えていませんでした・・・・

ですがお客様などにやって欲しいとの声(少数でしたが。。。)

もう一度やってみようかと

ラストの1回やってみようと!!!

まずは

MSTオートモーティブさん

社長&ゆいちゃんに相談

さすがイベント慣れしててテキパキと指示をいただけました!!!

GARAGE KOIKE社長

少しだけ強引に誘ってしまいましたが・・・

いつもパリピですが人脈の広さと車が一番好きっていえる男!!!!

バッファロデザイン社長&スタッフさん

社長は小池ちゃんの後ろの方です・・・笑

バッファローデザインの社長に関しては地元が一緒であり

SUMMER COASTの1回目から見捨てずに助けていただきました!!!

代表的な方々しか上げておりませんが

朝の3時から手伝いをしていただいた約20名の方々

眠いのに本当にありがとうございました。。。。

朝一からのアルバイトの方々も本当にお疲れ様でした。。。。

SHOPブースの方々も約(30 SHOP様)

こんな聞いたこともないイベントに協力していただきありがとうございます。。。。

そしてDJ TAPAもSUMMER COASTの最初から応援してくれています。

4人のDJの方々も本当に会場を盛り上げていただきありがとうございました!!!!

そして今では有名人のMC魔(イルマニア)地元のお友達です!!!

これからの活躍も期待してますよ!!!

沢山のキャンギャルさん達

会場を盛り上げていただきありがとうございます!!!

TPTの方々


沢山のパフォーマンスをありがとうございます!!!!

COASTのメンバー

いつも応援していただいているCOASTのお客様に少しはカッコつけられたかなと思っております

そして何よりもこのイベントに遠い中ご来場いただきましたお客様たち

本当にありがとうございました!(^^)!

皆様のおかげで私個人としては大成功だと思っております!!!!!

少しずつですがイベント関連の写真は上げていきたいと思っております!!!!

最後の写真は

最後は自分らしく

俺を応援してくれたみんなサンキュー( `ー´)ノ

さて今回のブログはしんみり系でしたが・・・笑

次回からは元気なブログ復活!!!

また次回まで

バイバーイ