★普段とは違うぶろぐ?★

いやーついに入間にも雪が降りましたね・・・・

寒い・・・・・

とても・・・・・

はぁ・・・・・・・

そんな中、MSTさんが来ていただけました!(^^)!
IMG_0069
IMG_0067
そして差し入れまで
IMG_0066
本当に寒い中、ありがとうございました( `ー´)ノ

今後とも宜しくお願いいたします!!!!!

そしてCOASTに2つのコンピューターを手に入れました!!!!

タイヤプレッシャーセンサー制作マシーン
IMG_0075
セットアップももちろん可能です!!!

ご依頼お待ちしております!!!

そしてこちらはランチテック
IMG_0077

こちらは車輌診断マシーンです!!!

車にチェックランプ等の調子が悪くなった時に見る機械です!(^^)!

いつでもご依頼お待ちしております!!!!

そして最後に・・・・有名人
IMG_0062
さて誰でしょー!笑