★ご成約&ご納車★

最近は天気が良くテンション上がりますね!!!!!!

そんな中!!!!!

これから活躍できそうなトラック納車です!!!!!

〇崎様 タンドラ Wキャブ

ご成約ありがとうございます!!!!

とても綺麗な色ですね(#^^#)

ヘッドライトも社外に!!!!

そしてこれからCOAST仕様に仕上げていただけるようです!!!

オーナー様とお子様と納車写真

あっ!!!!全然好感度とか上げようなんて思ってないですよ!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これからもカスタムを大いに期待できるオーナー様ですので今後に期待を!!!!

ありがとうございました!!!!!!

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

意味不明な写真ですがそのうち分かると思います・・・・・・・・笑

8月COASTfeat 〇〇〇さん

行くぞー!!!!!!次は千葉だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!