★ダッジ マグナム ご納車★

いやーこんな早いペースでブログ更新して大丈夫かなーって思ってます。笑

さてブログ

松〇様(ペロキング) ダッジ マグナム SRT8

うちの在庫車でしたが無事にお嫁に行きました!(^^)!

BEFORE

まずは在庫でもっていたレクサーニホイール装着

これを

ゴールドに!!!イメージ変わりますね!!!

そして先日のブログで書いたようにガルウィング

AFTER

こんなにイメージが変わるとは・・・・

そしてオーナーさんと

えーと・・・ノーコメントで

納車写真はおいといたとして

この度は本当にありがとうございました!!!

そしてマグナムネタ

先日、新潟のイベントでNSCに参加させていただきました!(^^)!

僕個人としての意見は

SUMMER COASTと同様に新潟でもアメ車を流行らせたい盛り上げたい

というイベント!!大賛成です!!!!

ということで参加!!!

その結果

じゃーん!総合一位をいただきました。。。あのハイレベルの中で・・・・

早速

オーナーさんとトロフィーを取れたというのが素直にうれしかったです!(^^)!

NSC主催の方、スタッフさん暑い中お疲れ様でした!!!

次回も期待してます!!!!

さーてブログ終了!!!