★SEMA 2017行ってきました★

いやー一緒にいたグループで一番遅いSNS関連のUP!w

いやー、一言で言うとアメリカはすごい!!!!

車だけではなくすべてにおいてワイルドでした!!!!

連れってていただけたことに感謝ですね(#^^#)

まずはSEMAの写真のUP

SEMAは本当にすごかったです!!!!

リフテッドがとても多かったイメージですね(#^^#)

そしてイジリのスケールが違う!!!!

あと何よりも違うと思ったのは

日本のオートサロンと比べてよいのかわかりませんが

車が好きって方がほとんどでした!!!!

とりあえず一回目のブログは簡単な感じで終了!!!

まったねーー!!!!