★普段ブログ★

いやー寒いですね!!

前回と一緒ですね!!!

毎回一緒なんです!!!!

ようするに!!!!!

ネタ切れってことですね!!!!!

あーーー今夜中の1時・・・・

でもブログ書きます!!!!

大〇様 エスカレード

ついにグラインダータトゥー完成!!!!

バンキッシュ社長、ご迷惑おかけしました。。。

さすがの完成度!!!!!

今回は構造変更と整備とグラインダータゥー!!

ありがとうございました(^◇^)

そして

松〇様 CTS-V

フロントバンパーをカスタム

BEFORE

AFTER

確実に納車に向けて進んでおります!!!

少々お待ち下さい!!!

國〇様 インスパイア

EGオイルパンより漏れ!!!

まさかのデフ下し・・・・

こちらも進んでおりますので少々お待ち下さい( `ー´)ノ

そして本日はユニバーサルエアーさんがご来店されました!!!

盾をいただきました!!!!

カッコ良い(^◇^)

本日はこれで終了!!!!

おやすみなさい!!!!!!!!!!