★ラムトラックご納車&CTS&カマロ★

いやーこんな寒い日にも

綺麗な緑に出会えるとは・・・・・

ということでブログ!!!!

こんなにもコーストカラーの車両が・・・・

小〇様 ラムPU

この度はご成約ありがとうございました!!!

デカール&ナンバーフレーム

リアにも

内装もカッコ良いですね!!!

そしてご納車写真

この度はありがとうございました!!!!

松〇様 CTS-V

ご納車に向けて確実に進んでおります!!!!

可倒式ナンバーフレーム

いなくなります・・・・・

そしてフロントガラスが汚い・・・

ちょっと綺麗に

分かりますかね・・・

綺麗になったんですよ!!!!

ご納車までもうちょっと!!!

山〇様 カマロSS

久しぶりに登場

今回は・・・

顔面バラバラからの

そうです!!!

ガルウィング

今回もバーチカル!!!!

今日でだいぶ進みましたよ!!!!

さーて明日も頑張りましょう!(^^)!

また3時付近にブログ書いてしまった・・・・・