★サバーバンご納車&納車ラッシュ★

いやー暑いですねー

と思ったら寒いですね。

いやーブログかもしれませんね!

さてブログです。

並〇様 サバーバン LTZ

お待たせいたしました!!!

6.0Lサバーバンご納車です!!!!

そして今回は

LEXANI GHOST 28インチ

最新作です!!!!

こちらの車両はお待たせいたしましたが

ダッシュ交換から始まり

シート関連

沢山作業させていただきました!!!

ステッカー類もCOASTにてバッチリ

ライセンスフレーム

ライト類もHID化

そして納車写真

バッチリ!だと思います。笑

この度はご成約ありがとうございました!!!

これから納車に間に合わせられなかった部分のパーツが入荷次第交換させていただきます!!!

今〇様 ハマーH2

こちらの車両も代行にて納車させていただきました!!!

弊社でもお世話になっているMSTオートモーティブ様の作成された車両ですね!(^^)!

ありがとうございました!!!!

こちらは弊社在庫車両マグナム君


業販にて売却させていただきました!!!!

ありがとうございました!!!

久〇〇様 エスカレード

カスタム&修理にてお預かりさせていただきました!!!!

そう!!!

ガルウィング

からのSTRUTグリル

ヘッドライトのクリア塗装

もとから比べるとすごくきれいになりました!(^^)!

ライト類も不点灯でしたので純正バラスト交換

完成ーーーーーーーー

バッチリ決まりました( `ー´)ノ

沢山のご依頼ありがとうございました!!!!

陽〇様 チャージャーRT

こちらの車両カスタム中

室内のパネルを外すからの

ここからは次回までお楽しみに!!!!

そして国産編

大久〇様 ラパン

スタッドレスからノーマルに交換

事件が・・・・

恐らく以前に交換された車屋さんのトルクのかけすぎ・・・・

気を付けて下さいね!!!!

無事に新品スタッドボルトに交換済み!

ありがとうございました!

そして番外編

いつも頑張ってくれているリフト君

バッチリ整備してもらいました!!!!

まだまだ働けるようです!!!

これからも宜しくじゃん(#^.^#)

次回!!!!

エクスプローラーが表紙に・・・笑