★新車ヴェルファイアご成約&サバーバンご納車★

本日は暑かったですねーーー!!!

そんな中でもスタッフは頑張って作業してくれました(#^.^#)

感謝ですね!

さーてそんな中

森〇様 ヴェルファイア

新車のご成約です!!!!


TRDエアロを装着!!!

内装はこんなにゴージャス


飛行機みたいですね!!!!

これからオーディオ類を取り付けさせていただきます( `ー´)ノ

ご納車まで少々お待ち下さい!!!

そして・・・・・

田〇様 サバーバン ローライダー

大変お待たせいたしました!

フロントデカール

そしてナンバーフレーム

そしてナンバーはCOASTではお馴染みになってきた噂のナンバー!!

ありがたいかぎりです!

そして素敵なご納車写真

そして沢山の差し入れ(”ω”)ノ

ありがとうございました!

さーて6月も始まったばかりですが

夏に向けて頑張ります( `ー´)ノ