★納車直前マグナム&NEWスタッフ★

いやー暖かいですね!!!

そうですね!!!

でも夜はまだ寒いですね!!!

そうですね!!!!

さーてブログ・・・・・書いちゃいますか!!!

納車直前マグナム君から

こちらのマグナム君が

フォージアートのこちらのホイールを装着して

側面も磨きをして

準備満タンです!!!!!!

納車の時に完成写真を載せさせていただきます!!!

お楽しみに!(^^)!

阿〇様 ムラーノ

こちらは足回りの交換

左右のロアアームがガタガタでしたので交換

アイドリング不調もでていたので一緒に修理!!!

ありがとうございました(”ω”)ノ

そして私のインパラさん!!!!

旅立ちました・・・・

さーてまた探そうかな!笑

そして我がCOASTに

NEW STAFF 

マッキーです!!!!

皆さん仲良くしてください!!!!

見たことある人いるかもね。。。W

さーて今宵のブログは終了!!!